羊が来ました!(牧場物語2)

うちの獣(猫)はほとんど一日寝ていて
羨ましいなーと思ったんですが、
よく考えたらゲームをできないんだよな…それは嫌だ!
れとろんです、こんにっちは!
本日の牧場物語2は、
念願の羊を購入することができました。ひゃっほーう!!
で、名前を付けることになったんですが
こんな感じで!

んろとれ
すっごい発音しにくい名前ですが、
反対から読むと「れとろん」になるんだな(笑)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット コズミックウォーズ
パーフェクトになれそうな予感!?
どんなことも難なくクリアできそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット バトルトード
混乱したらシンプルに考えてみて。
パパッと解決してしまえるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
息を吸い込み過ぎてしまうかも?!
咳き込むその前に我慢してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワープマン
ドタバタしてしまいそう!?
その為に体力をつけてGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
羊…ジンギイスカンが食べたい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました