鎌を使ってもダメでした。(牧場物語2)

おおう、牧場物語2にハマりすぎて
家の中の植物にも水をあげる回数が増えました。
れとろんです、おこんばんはー!
もはや現実とゲームの区別がつかなくなりつつある…!
そんな牧場物語2
「ぼくそうのたね」を育てることにしましたよ!
そう、牛と鳥を飼うために!!
で、です。何かが生えてきたのは良かったんですけども。

どのボタンを押しても刈れない!!
水もあげられないし、どうすればいいんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン4 新たなる野望!!
今はエネルギーをチャージするとき!?
力強くジャンプできる日も近いかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット さんすう1年 けいさんゲーム
数字に強くなりそうな予感!?
暗算なら誰にも負けないはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ソロモンの鍵
何かを壊したくなりそう!?
そんな衝動はカラオケで発散してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
空気の吸い込み過ぎに要注意!?
咳き込んでしまうその前に!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
家畜を飼うための道のりは長い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました