何でもしますから機嫌を直して!(牧場物語2)

今年もあとわずかですね~!
全然実感がわかないれとろんです、こんばーんは!
牧場物語2のれとろんも年末年始は関係なく仕事でしょう、多分!
さて、ニワトリを飼うことになりまして、
翌日ワクワクしながら状態を見てみたら。

ふきげん(゚д゚)!
何が気に食わないんだ!?
餌をあげてるはず…なのに!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プラズマボール
球技をするなら今が○!?
雪合戦も勝てること間違いなし!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラディア戦記 黎明篇
ついイライラしてしまうかも!?
深呼吸をすれば収まるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーロボット大戦
ロボットとの相性がバツグン!?
パイロットになるなら今がチャンスです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ドレミッコ
音楽に乗ってダンスをしてみて。
誰もがあなたの踊りに魅了されるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
チキンが食べたくなったんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました