歩いてみるもんだな!(牧場物語2)

ここ数日雪があまり降らなくて
ラッキーな日々を送っておりますよ~。
れとろんです、こんばんはっす!
さて、本日の牧場物語2は。
家の周りをちゃんと調べていなかったので
散歩がてらブラブラすることに。
そうしたら、右下にこっそりと…

しざいのかず
          132コ

こんな所に資材置き場があったなんて!!
自分の土地なのに全然気づいてなかったっていう。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシックII
本格派になりそうな予感!?
嘘っぽい物はすぐに見抜けるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット コスモジェネシス
気付いたら知らない場所にいるかも!?
周りの人から情報を集めてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト マリオのピクロス2
時間に追われそう!?
でも焦りは禁物です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト F-ZERO
気になる人がいたらアタックあるのみ!?
良い結果が待っているでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
カレーを作ったら手がカレー臭いんだよ。
ちゃんと手を洗ったのに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました