開花した!!(牧場物語2)

路が凍って大変なことになってるんだよ。
動物の肉球がほしいれとろんです。
あの爪があればなんとかなるのに!
れとろんです、おーこんばんは!
今日の牧場物語2
ちょっとした喜びをご紹介したいと思います。
夜に温室で作業しているので
画面が暗くて申し訳ないですます!
オレンジの丸にご注目ですよー。

花が咲いてる!!
鉢を買うところから始まって苦労した分、感動しました…!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット スーパーピットフォール
慣れた山に登るときは要注意!?
思わず迷ってしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト(SUPER-CD-ROM2) 麻雀レモンエンジェル
登校しているときに何か起こるかも!?
落ち着いて対処すれば切り抜けられるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 工具(スーパーファミコン、ゲームボーイ) カートリッジ用 特殊ドライバー
どうしてもダメなときは道具に頼ってみて。
想像した物が出来上がるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ラストハルマゲドン
闇に放り込まれるかも!?
まずはたいまつを探しましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
カレンダーが1月になっていました。
どうりで人と話をしていてもかみ合わないわけだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました