誰が誰だか…!(牧場物語2)

今日は天気に恵まれてホッとしております。
って油断していたらどっさり雪が降ったりするんだよな!
れとろんです、こんばんは!
さてさてこちらも晴天(?)の牧場物語2
待ちわびた子牛が生まれました!

なまえをきめてね!
というわけで。
れどろん。
なんか似たような名前の動物ばっかりで、
混乱しそうですけども!
大事に育てるぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ステッド
大切なものには印をつけてみて。
万が一のときに発見しやすいでしょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
短気になってしまうかも!?
キレる前に深呼吸してみると〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
会話上手になれそうな予感。
友達が一気に増えるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ランボー
何かをコレクションしてみましょう。
テンションが上がりそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりのコーラを飲んで興奮してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました