冷蔵庫ってあるんですかね。(牧場物語2)

毎日眠いれとろんです、こんにちはー。
少しは外の空気を吸ったほうがいいんですかね!?
さて今日の牧場物語2は、
食べ物の話です。
台所へ行くと、食べ物の残数がわかるんですが、
なんと…

げんざいの たべもの…39コ
げんざいの のみもの…31コ

大人買いをしていました。
だって1セットだとすぐなくなるんだもの!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコン周辺機器 AVマルチ端子 ステレオAVケーブル
長いものに巻かれてみて。
辛抱した分、良いことが訪れるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット 六三四の剣 ただいま修行中
力強くなれそうな予感!?
重たいものも難なくもてるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマン大事界
シールを持っていると〇!?
何ならずあなたを待っていてくれるでしょう、
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
イベントをしてみて。
あなたもこれで一人前になれかも?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず、しばらく食べ物の心配はなさそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました