まさか食べ物屋に!?(牧場物語2)

あと少しで春ですね!
もう訪れているところもあるかもしれませんが、北の大地はまだ雪がありますよー。
寒さから解放される喜びと言ったら!
春が待ちきれないれとろんです、こんばんはーっす。
今日の牧場物語2は、
村への買い出しの様子です。
とりあえず食べ物屋へ行ったんですけども。

のみものセット
この形、どこかで見たことあるなーって思ったら…
ダイナマイト(;゚Д゚)!!?
よく映画で体に巻き付けられてる、アレです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット ナムコクラシックII
満足のいく一日になりそうです。
何でもあなたの想い通りになるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット エルナークの財宝
チャレンジ精神が旺盛になるでしょう。
新しいことを始めるなら今がチャンス!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa 魔界塔士
食欲旺盛になりそうな予感!?
お腹の為にもちょっとだけ我慢して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
絨毯の上で寝てしまいそう!?
腰痛になる前に布団へGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ダイエットしたい…ボソッ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました