子犬みたい。(牧場物語2)

若干風邪気味のれとろんです、こんにちは!
ここのところ涼しい(いや、寒い!?)かったのが原因か?!
さあ、今日の牧場物語2
ついにやってきました、羊の様子です!
こーんな感じで小屋におりますですよー。

羊、ちいさっΣ(゚Д゚;)
いつも牛ばかり見ているからか!?
いや、でもニワトリよりも小さい気が…。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターラスター
行ってみたい場所へ行ける夢を見そう?!
思うがまま存分に楽しんで。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット メトロクロス
走り出したら止まらない!?
自分の中でブレーキをかけましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ミッキーマウスV 魔法のステッキ
大事なものを割ってしまうかも!?
持ち歩くときはゆっくりとが〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロードファイター
早さに爽快感を味わえそう!?
でも規則だけはちゃんと守って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
この羊たちも大きくなってほしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました