コツコツと貯めています。(牧場物語2)

どうやら桜が咲き始めている町もあるみたいですね!
れとろんの町は無論まだでございます。
花の色がね、大好きなピンクなので早く咲いてほしいです。
れとろんです、こんばんはーっす!
さてー。牧場物語2では
日々出荷を続けてようやくこの金額になりました。

しょじ金 50120G
確か羊小屋は70,000くらいだったよなあ。
もう少しだけど、3年契約の今は2年目秋。
これって間に合うのか!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット 半熟英雄
卵かけごはんを食べてみて。
あまりのおいしさに絶句するでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 究極の世紀末ロープレ TAO
ついパニックになってしまいそう?!
何事も落ち着いて行動してみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム レプリカート
長いものには巻かれてみて。
ずっとほしかったアイテムが手に入るかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力がバツグンにアップしそう!?
でも大事なことはメモしておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ね、ねむ…むにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました