自業自得だよ!(牧場物語2)

おおっとハナキン(死語!?)ですねー!
といいつつ土日も牧場で働いているれとろんです、こんばんは!
畑やら牛やらでバタバタしている牧場物語2では、
あっという間に一日が終わってしまいます。
というわけで温室の仕事を夜に回してみたらば!

暗っ(゚д゚;)!!!
立派じゃなくていいから、電球みたいのないんですかね!?
種がちゃんと鉢に入っているのかよくわかんねー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット トップライダー
小柄な人がラッキーパーソン!?
あなたに幸せをもたらせてくれるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 森田将棋
頭の回転が速くなりそうな予感?!
周りから信頼される一日になるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ディグダグ2
地面の下から妖気を浴びてしまうかも!?
良い方向へ導いてくれるので安心して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎電鉄
旅をしたくなりそう!?
「時間的に無理だよ!」という人は、写真で気分を味わって。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんだかれとろんだけ光っているようにも見えますけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました