ウトウトしてしまったよ!(牧場物語2)

さて、牧場物語2にハマって仕方ないれとろんです、こんばんははは!
久しぶりのシュミレーション(?)で興奮している…のか!?
そんな牧場物語2ですが、
農作業をしていたら…
倒れて動けなくなりました。
というわけで、体を癒すために近くの温泉へGO!
どんな温泉かというと。

かなりの秘湯っぽい!!
草木に囲まれているし、これは体に効きそうだぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
急に睡魔に襲われるかも。
そんな時は顔を洗ってスッキリしてみては!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン シルバー
謎の地図がてに入りそう!?
宝の地図かもしれないので、大切に保管して。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
学習能力がアップするでしょう。
習い事をするなら今がチャンス!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーIV
素早く動くと○!?
とっさの行動があなたを救ってくれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんも温泉に行きたいー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました