忙しくて忘れていたよ!(牧場物語2)

春まではまだちょっと先ですが
吹雪からは解放されてうかれているれとろんです、こんにちは!
さて、牧場物語2では秋になりましたよー!
そんなある朝。

おっはよ、れとろん。
今日は たんじょうび でしょ?

あれ、そうでしたっけ!?
自分の誕生日を全く覚えてないっていう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット ソロモンの鍵2 クールミン島救出作戦
ものづくりに興味がでるかも!?
壮大なアートを作ってみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ローリングサンダー
仲間との絆が強くなりそう!?
一緒に度へ出てみると〇!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アップルタウン物語
観察力がつくこと間違いなし?!
場の雰囲気をすぐに察することができるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
とにかく諦めないで。
最後は運の女神があなたに微笑むでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえずプレゼントをもらえたので、良かったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました