マヨネーズをつけると美味しいアレ。(牧場物語2)

朝から眠気が取れなかったんですが、
牧場物語2を攻略していたら目が覚めましたよ!
さすが農作業!!
れとろんです、こんにちはーっす!いや、こんばんは!?
そんな牧場物語2ですが、
ブロッコリーが成長しました。
どんな姿かと思ったら、赤い丸にご注目!

花みたい。
結局出荷しても、どこで手に入れたのかは
全く思い出せませんでしたよー。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
漫画を読むと癒されそう?!
空いた時間に少しだけ読んでも〇!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット メタルマックス
謎の機械が手に入るかも!?
手入れは忘れずに扱って。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マザー2
あなたのセンスが光るとき!?
アートで芸術を爆発させましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キテレツ大百科
悪夢を見そうな予感。
寝返りをうつことで打ち消せるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
茹でたブロッコリーが食べたくなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました