そういう時期ですね!(牧場物語2)

暑い、暑い!と思ったら救いの雨が降ってきました。
れとろんです、こんばんはーっす!
ゲームをしていても、涼しくて攻略しやすいです!
さあ本日も牧場物語2、行きますよー!
季節は夏になりました!夏と言えばスイカ!!
そんなエピソードを一つ。
工務店の人がれとろんの家に訪ねてきまして。

今日の PM5じまでに スイカを
20コ よういして もらいてえ。

工務店が20コも!?
転売でもするんだろうか…。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
助けを求められるかも?!
勇気をもって引き受けてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット 名門!多古西応援団
色んな物体を重ねてみて。
これまでにないアイテムが完成しそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス 本体 RAM ドライブ
掃除をすると〇!?
気持ちもスッキリするでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの戦国風雲児
目標がしっかり定まるかも!?
あとはひたすら走るのみ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
スイカが食べたくなった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました