新たなアイテムを発見!?(牧場物語2)

北の大地は涼しいだろう!と思っている方もいるかもしれませんが…!
暑い!しかも蒸してる!!
昔ってこんな暑くなかった気がしますよー。
れとろんです、こんにっちは!
さてさて。本日の牧場物語2は、
たまに見る「Q&A」ネタですよー!
なんとこーんな発見が!!

たからのちずを てにいれるには?
マリーと なかよくなると、
15パズルができます。

宝の地図っていう物があるのか!
ていうか、
マリーって誰だっけ。
村人とはあまり話さないからわからないよ!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 釣りキチ三平 ~ブルーマーリン編~
早起きをすると〇?!
ラッキーなことが起こるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット 魔神英雄伝ワタル外伝
歩き疲れてしまうかも!?
そんな時は乗り物に頼って。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力がバツグンによくなりそう!?
大切なことは念のためメモに残して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
コミュニケーション力がアップ!?
友達もグンと増えるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
汗だくです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました