トラックでもあれば簡単に運べるのに!(牧場物語2)

コーヒー牛乳で目を覚まそうとしている
れとろんです、こんにちは!
これできっと睡魔を倒せるはず!
さて、牧場物語2ではちょっと驚きの出来事が。
黄色い丸にご注目ですよ~!

どんだけ荷物を持ち歩いてるんだっていう。
鍬一つだけでも結構重くありませんかね!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
良いせぬ事態が発生しそう!?
冷静でさえいれば切り抜けられるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット 仮面の忍者 赤影
動きが素早くなりそうな予感!?
さっと危険を回避できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーマリオランド
小柄な人と仲良くなれるかも?!
その人はあなたにラッキーを届けてくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
芸術を鑑賞すると○!?
不思議なパワーが湧いてきそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
釣り竿と鍬ってどうやって同時に持つんだろう?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました