重そうなアイテム!(牧場物語2)

風邪でもないのにクシャミが止まりません。
ホコリ…なのか!?
れとろんです、こんにちはー!
さてさて、本日の牧場物語2
村へ行ったときの話でございますよー。
久しぶりに工務店を訪ねてみたらば。

おっ!ちょっとまて れとろん。
ほらよ、スーパーハンマーだ。

何それ!?

これなら、でかいいしも 1かいで
コナゴナに くだけちまうぜ。

ありがとう!
でもね…
もう大きい石はないんだな!
早く言ってくれたらよかったのに!
っていうか、れとろんが工務店にしばらく行ってなかったから
気付かなかっただけかもしれませんけども。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン
粘り強くなるでしょう。
コツコツと頑張ることができるはず?!
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコン スーパーマリオカート
走り出したら止まらなくなるかも!?
そんな時は友達に阻止してもらって。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スカイキッド
運動能力がグンとアップ!?
せっかくなので普段できないことに挑戦しましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ドルアーガの塔
良いとこ取りのアイテムが手に入りそう!?
自慢気な態度は取らないように注意!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりの雨なんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました