芽はちょっとだけあります。(牧場物語2)

最近、日中の更新が増えつつあるれとろんです、こんにっちはー。
特に理由もないんですけどもね。ってどうでもいい!!
今日も元気に牧場物語2、行きたいと思います!
頑張って種をたくさん買って、同時にまいてみましたよー。
で。
成長して出荷を終えたら…

ほとんど砂漠状態。
もっと計画的にやらなきゃダメってことか!?
なにか良い方法はないものか…。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 武田信玄
何事もバランスよくこなせそう!?
同時に2つのことをできてしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 未来戦史ライオス
指示はしっかり守って。
さもないと大失敗をしてしまいそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ドルアーガの塔
アーケード街に行ってみましょう。
大親友と遭遇するかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコン ロマンシング サガ
山へ出かけると〇!?
自由を満喫できるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
また種を買いに行かねば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました