いつ起きるんだ?(ワリオランド2)

普通にしているとそんなに暑くはないんですが、
ちょっと掃除をしようものなら汗だくです。
これは一休みということで、
ワリオランド2をしようぜ!ってことなのか!?
れれとろんです、こんにちはっす!
始まりました、1面でございます。
ワリオのお城からのスタートですよー。
朝から物語は始まるんですが、

右側からかなりの音量で目覚まし時計が鳴っているのに、
全く起きないワリオ。
ワリオたる者、このくらいではビクともしないのか!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 光と闇の戦い 新里見八犬伝
8がラッキーナンバー!?
遊びに出かけるなら8人が○。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット いけいけ! 熱血ホッケー部
暑いと感じたら氷をなめてみて。
そう、涼しさを満喫しましょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 桃太郎伝説ターボ
動物に助けられるかも?!
お礼はしっかりしましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
ほのぼのした気持ちになりそう。
きっと体もリラックスできるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから猫をもふもふします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました