何かあると思うんだけどな!(ワリオランド2)

今夜はエネルギーを溜めるため
冷やし中華にしましたですよー。
そう、ワリオランド2をハッスルするために!
れっとろんです、こんにちはっす!
そんなワリオランド2なんですが、
今回は船の上でのステージです。
どんどん進んでいくれとろんですが、
ワリオの下にご注目!

割れ目の入ったブロックが!
どうやって壊して入るの!?
お尻ジャンプも効かないんですけど!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターラスター
舞い上がる出来事が起こるかも!?
それは起こってからのお楽しみ。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マジック ジョン
ストレスは溜めこみ過ぎは禁物!?
時々休憩をしましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ナイトライダー
ユラユラした物体が現れる?!
あなたに優しくしてくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 幸福を呼ぶゲーム ドラドラドラ
よきライバルに出会えそう?!
バトルッをしているうちに親友になれるかも?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ワリオって体型のわりに俊敏に動けるんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました