一体どうすれば!?(ワリオランド2)

朝から資源回収に段ボールを持って行った、れとろんですおはようございます!
汗を朝からかくってなかなかない気がしますですよー。
さて!今日も元気にワリオランド2、いきまっすよー!
何とか慣れない手つきで1面をクリアしたら、
宝物をゲット!それが…

兜!!
でも装備できないんですけど。
これは何の役に立つんだ!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
逆転の発想が〇?!
不可能を可能にできるチャンスです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キャデラック
カードゲームで遊んでみましょう。
新しいゲームを思いつくかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ポピュラス
あなた独特のアイデアを思いつきそう。
みんなにも広めてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 未来神話ジャーヴァス
「仕事ができるね!」と言われそう?!
だからといって天狗にならないで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし、この調子で次の面もクリアするぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました