将棋みたいな感じなんですかね。(ワリオランド2)

ちょっくら外に出ただけで足がへたってます。
どんだけ引きこもっているんですかね。
でもヒッキー最高!!
れとろんです、おこんばんは!
さあそんな夏にはワリオランド2でも、ということで!
1面をクリアして兜を手に入れて終わりかと思ったんですが、
なんだかクイズみたいなものが出題されまして。
説明がないなので見事に散りました!
で、その後でてきたのがこの画面。

このマスは何!!?
何かが現れるのか!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 神仙伝
突然幼馴染と遭遇!?
肩をたたき合って再会を祝って。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
掃除をすると〇!?
ファンタジーなアイテムが手に入るかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
眠気が一日を支配する!?
コーヒーで撃退しましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット クォース
四角い物を見ると安心するかも!?
硬さは関係ないので豆腐でも〇!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日が日曜だと夕方くらいに気付きました(;´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました