難易度がアップしてるぜ!(ワリオランド2)

ダイエットをと思っているんですが、
何度試しても結局体重が戻ってしまうれとろんです、こんにちはっす!
やはりヒッキーなのが原因なんですかね。
さてさて今日のワリオランド2なんですが、
今週水曜日に配信のメルマガにもある通り
ティーカップ号という船に乗り込みました。
そこで見つけた黄色い丸にご注目!

この割れ目、すっごく気になる!!
下に大きなコインがあったりするんですかね。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
雑学をしておくと○!?
その知識を試される時が来るかも!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 妖怪屋敷
夜道で迷ってしまいそう!?
明かりを頼りに歩いてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマン大事界
お腹が空きやすくなるかも!?
3時のおやつを準備しておきましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
黄色が今日のラッキーカラー!?
見ているだけでも力が湧いてくるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠い!こんな明るい時間だというのに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました