遊び心がある!(ワリオランド2)

ゲームで遊ぶときは正座という癖が
子供の頃から抜けないれとろんです、おこんばんは!
おかげで足が痺れる痺れる…。
というのはさておき。
本日もワリオランド2、行きまっしょい!
ビルを攻略中のワリオですが天井でこんな文字を発見いたしました。
壁にご注目ですよ~!

NIN

TEN

DO
任天堂!!!
危なく見逃すところだったぜ…!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
仲間との絆が強くなりそう?!
これまでにない友情を築き上げて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット レイラ
地面でアイテムを発見するかも!?
まずはしゃがんでじっと観察を!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
大好きな音楽に身をゆだねて。
疲れが吹っ飛びそうな予感!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 大工の源さん
物づくりに熱中するでしょう。
見たことのないオブジェを作ってみては!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日が秋分の日だと朝気付きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました