どこからともなく声が!(ファイナルファンタジー4)

おおっと!11月に入りましたね!
なんという時の流れの恐ろしさよ…!
れとろんです、こんにちはー!
さて、ファイナルファンタジー4では
今頃気づいた「ささやき」です。
仲間にケアルをかけようとしたらば。
左中央にご注目です!

だれに!?
ノリの良い聞き方だな!!
ていうか誰が言ってるんだ?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
縦を意識してみて。
理想の身長になれるかも?!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魔神英雄伝ワタル外伝
足が疲れやすくなりそう?!
そんなときは乗り物に頼って。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
疲れやすくなりがちに。
温泉で癒してみてはいかが?!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンボールZ 外伝 サイヤ人絶滅計画
「自分は変わった!」と思えるはず。
成長した自分を褒めてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういえば昨日ってハロウィンだったんだな、と今気づきました(遅い!)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました