しつこいオルトロス。(ファイナルファンタジー6)

本日は映画を観てこようと思いますよ~。
超インドア派なので、たまに外に出て
陽に当たりたいですね!
れとろんです、おはようございます。
いよいよセリスの舞台が始まったファイナルファンタジー6
舞台の上からまたあのオルトロスが登場!

オルトロス「ふっしっし
マリアの頭にオモリ
落としたるけんね。」

この重り、画質が荒くて見えませんが
なんと100トンと書かれています。
いやいや、
どうやって舞台の上にもってきたんだよ(;゚Д゚)
これだけ重いなら、大きさもあるだろうし
持ってくるときに誰かに見つかりそうなんだけど。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
大きな落とし物を見つけそう!?
どんなものかは見てからのお楽しみ。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ
大きく息を吸いすぎるかも!?
むせないように注意しましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン2 秘密結社マドー団をたおせ!
危険な場所に行くときはヘルメットを持ってGO!
これで頭部を守ってみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット
爽快な音楽を聴いてみて。
テンションが上がって小躍りしたくなるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
蕁麻疹みたいのができましたが、
とりあえずオロナインで様子見です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました