場所を変えようぜ!(ファイナルファンタジー4)

温泉に行ってきました。
これでHPが回復しましたよー。
れとろんです、コンバンハ!
今日のファイナルファンタジー4は、
爆撃されたダムシアン城の中に入り
王子ギルバートに会いました。
テラが追っていた吟遊詩人の正体はこのギルバートでしたよ!
で、どこからともなく飛んできた弓がギルバートを射る寸前で
テラの娘のアンナがかばい、死んでしまいました。

ギルバート「ゴルベーザとなるものが ひきいる
バロンの あかいつばさが…

『ゴルベーザとは いったい なにものなんだ?
死体を囲んで話し合ってる!!
アンナが報われないぜ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンダーバード
人形を大切にしてみて。
ラッキーなことが起こるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミネルバトンサーガ ラゴンの復活
知ってはいけないことを知ってしまいそう!?
口にチャックで誰にも秘密にしておきましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
音楽を聴くと、踊りたくなるかも!?
気が済むまで踊り続けて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → 周辺機器 AVステレオケーブル 金メッキ2m
焦らず気長に待つと○!?
欲しいものが手に入るはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああ…眠いんだな…。むにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました