実際に会ってみたい生き物です。(ファイナルファンタジー5)

なぜか食欲が旺盛になっています。
これ以上体重を増やしたくない…!
かといって運動はしたくないれとろんです、こんぬつは。
それではファイナルファンタジー5、今日もいきますか!
賢者ギードから、「ムーアの大森林にエクスデスがいるよ」と教えてもらい
とりあえず向かってみると、
近くに村がありましたよ~。
早速情報収集!

わしが、ムーアの森でさまよった時
ふしぎな生き物に助けられたよ。
なんだか クポ クポ さわぐ
変なやつじゃった。

それってあいつらしかいないじゃないか!
チョコボと同じくらい可愛いモーグリよ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血高校 ドッジボール部
球技で遊ぶと〇!?
一躍ヒーローになれるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
壮大な夢を見そう!?
起きたらストーリーをメモしてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ハイパーロードランナー
つい視野が狭くなりがち!?
全体を見るよう心掛けて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
陽気なメロディが頭に浮かぶかも!?
とりあえず口笛を吹いてみたら楽しいはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
頭のポンポンを触りたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました