シャドウ、初めての自己主張!(ファイナルファンタジー6)

いやはやとうとう8月に入りましたね!
さすがの北の大地も、8月は夏らしい暑さです。
ただ、お盆を過ぎたらもう秋の気配がするんだよなあ。
れとろんです、おっこんばんは!
幻獣に会いに行くため、船に乗ったファイナルファンタジー6
ティナが「愛という気持ちを知りたい」と言い出したところに、
シャドウが現れます。

シャドウ「世の中には、
自ら感情をすてて生きようとする
人間もいるのだ。
それを、忘れるな。」

ってそれ、あんたのことでしょ!!?
まあ、犬をかわいがる気持ちは
残っているんでしょうけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 不動明王伝
動きが止まるほどびっくりすることが起こりそう!?
深呼吸して落ち着けば大丈夫。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイ アメリカ横断ウルトラクイズ3
二択で迷いそうな予感!?
答えが出ないなら勘で選んで〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
無性にたこ焼きが食べたくなるかも!?
熱すぎて舌のやけどに要注意!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
何事もスピーディにこなせるはず。
余った時間でゲームをしてみてはいかが!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ねむっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました