散財しちまったぜ!(ファイナルファンタジー4)

ねーむーいー。
くっ、まだ日が落ちていないのに何でこんなに眠いんだ!?
れとろんです、こんにちはっす!
本日のファイナルファンタジー4は、
偽バロン王を倒して、まだクリスタルが残されているトロイアという町にやってきましたよ~!
ここで、会員証がないと入れない場所があったんですよ。
で、道具屋へ行ってみると…

かいいんしょう 10000ギル
高すぎる(゚Д゚;)!!!
思わず買ってしまいました。
だって気になるんだもの!
よし、謎の部屋にGOだ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
睡魔に襲われてしまうかも。
飴かガムで紛らわせては!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キャデラック
不思議なウサギを発見する、なんてことも!?
そっと話しかけてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
緑色を見ていると落ち着きそう!?
体までリラックスできるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) Bランクバリューセット
買い物運がアップ!?
何かを買ったらおまけがついてくるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コーヒー牛乳で目を覚まして来ます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました