頭のポンポンを触りたい!(ファイナルファンタジー6)

朝から眠気が取れません。
そうだ、コーヒーを飲もう!
れとろんです、おはようございます。
それではファイナルファンタジー6、今日も行きますか!
エドガーは無事にティナを連れてナルシェに着き、
残るストーリーはマッシュのみとなりました。
ストーリーを選ぶ画面なんですが、
こんな感じでモーグリを操作していきます↓↓

真ん中の光っている場所でセーブができるので、セーブしてみたらば。

モグが意外に強かった!
っていうか、モグが一人で旅しているようなセーブ画面だな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイオ戦士ダン インクリーザとの闘い
和風のアイテムを持つと〇!?
金運アップの予感です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
芸術的センスが光りそう!?
モノづくりで素晴らしい作品ができるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ピンボール
レディファーストを心がけて。
あなたの評価がグンとあがるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エイセス アイアンイーグル3
回転しすぎて目が回ってしまうかも!?
とりあえず座って休みましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コーヒーで眠気が覚めるってホントなんですかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました