ウハウハしているんでしょうか。(ファイナルファンタジー4)

PSPが壊れてげんなりしております。
れとろんです、こんにちははは!
修理に出すなら買ったほうが早いかなーなんて思ったり。
さて、今回のファイナルファンタジー4ですが、
前回手に入れた「かいいんしょう」で、謎の部屋へ入ることにしましたよ~。
どんな感じかというと、

まず美女たち(?)ダンスから始まり、
ステージのど真ん前に陣取るれとろん。

しまいには囲まれてもてはやされました。
ローザがいない間にこんなことを!!
ローザが戻ってきたらちくってやるからな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タイニートゥーン アドベンチャーズ2 モンタナランドへようこそ
アクティブになりそうな予感!?
スポーツならなんでもあれ!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 森田将棋
先を読む力がUP!?
「予言者だね!」と周りから言われるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SDガンダム外伝 ラクロアンヒーローズ
優しい気持ちになれそう!?
人を安心させる存在になるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
凶暴な魚が現れるかも!?
水辺に行くときは気を付けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪を引いたと思ったら1日で回復したれとろんです。
なんつー体だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました