カイエンを返せ!(ファイナルファンタジー6)

朝、自然に目が覚めた割にかなり眠いです。
という訳で、モーニングコーヒーを飲みながらの
更新ですよ~(どうでもいい!)。
れとろんです、おっはようございます。
現在カイエンの夢の中のファイナルファンタジー6
夢の中のドマ城の玉座に
敵が待ち構えていました。
しかもその横にはカイエン!

悲しみが、怒りが、憎しみこそが
我のみなもと。
さあ、お前も達も、我の一部となるのだ!

でた!
いかにも中ボスが言いそうな事。
ていうか、どうやって一部になるの?!
合体でもするんでしょうか。 
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット さんまの名探偵
身近な人に嘘をつかれそう!?
騙されない様、要注意!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ロマンシア
あなた独自の動きをしてみて。
周りにその動きが流行りそうな予感!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力が抜群にアップするかも!?
小数点をどこまで覚えられるか挑戦してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
バランス感覚に優れそう!?
綱渡りに挑戦してみるのもアリ!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
しかし…冬まであと少し。
暖冬であってほしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました