厳しい選択!(ファイナルファンタジー6)

いやはや寒いですね~。
みなさんはどんな風に暖を取ってますか!?
ちなみに私はネコを膝に乗せて、
お互いに暖を取っております。
れとろんです、こんぬつは!
いよいよラストダンジョンに突入のファイナルファンタジー6
攻撃系でずんずん進むぞ!と意気込んでいたら、
飛空艇から下りるときにこんな事態に。

へんせい『パーティーを3つ つくってください』
またしても!!
せめて2つにしてほしいんですが。
3つって、ガウとかもいれなきゃならないし!
マジで弱いんだよ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ランボー
うっかり物を乱暴に扱ってしまいそう!?
物を持つときはしっかりつかみましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット コスモポリスギャリバン
昔よく見ていた特撮ヒーローを思い出してみて。
正義と勇気があなたを強くさせてくれるはず?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーチャイニーズランド2
中華料理を食べると〇!?
思いのほか、簡単にカンフーを覚えられるかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃんこTOWN
団体行動に要注意!?
仲間とはぐれない様、気を付けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
毎年、寒くなると腰が痛くなる…ヒイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました