わかんねえよ!(ファイナルファンタジー5)

お昼ご飯を食べたら超眠くて、
まぶたが半分下がりそうな勢いの
れとろんです、こんぬつは。
さて。それではファイナルファンタジー5、今日も行ってみますか!
1つ目の石板を手に入れ、
とりあえず世界を飛空艇でブラブラしていたら
町を発見したので入ってみました。
で、情報収集をしてみたらば!

だれかが
小屋のカギを開けちゃった。
ゆうれいがいるってうわさの小屋。
おーーこわ!

小屋…?
結局どこにあるかわかりませんでした。
方向音痴にプラス探すのが苦手なんだよ、れとろんは…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
ビクビク怯えそうな出来事が起こりそう!?
怖かったら友達に連絡すると〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
やたらリアルな夢を見るかも!?
予知夢かもしれないので、夢を覚えておくとよいでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットするなら今がチャンス!?
目標の体重に近づけそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
なぜか回りたくなるでしょう。
回りすぎてフラフラにならないよう要注意!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
レベル上げもしたいところだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました