身体を鍛えられそう!(ファイナルファンタジー4)

12月しょっぱなから眠くて眠くて仕方ないです。
くっ、ストーブの近くにいるから
ポカポカして余計眠くなるのか…!
れとろんです、おこんばんはー!
さてさてー。
クリスタルを手に入れるために、ファイナルファンタジー4のれとろん一行は
ダークエルフの洞窟へとやって来ましたよ!
…が!

シド「なんちゅう じゅうりょくじゃ!
こりゃ きんぞくせいの ぶきぼうぐを
そうびしとったら みうごきとれんぞ!

れとろん、ピンチだぞ!
れとろんなんてほとんど金属を装備してるじゃないか!!
こういうシステム苦手なんだよな~…。
属性のある中ボスとか…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メジャーリーグ
悩んだら工夫してみると○!?
誰も見たことのないアートが完成するかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット エアーウルフ
大好きなテレビ番組を見つけそう!?
見れば見るほど魅力に憑りつかれる、なんてことも!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 石道
自分の道は自分で切り開いて。
成長した自分を実感できるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
強力なライバル登場?!
気合で勝ててしまうかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まぶたが…重い…ZZZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました