間違えて食べられなくてよかった!(ファイナルファンタジー5)

眠い、本当に眠い…。
しかしこれから宅急便が来るから
寝るわけにはいかないぜ!
れとろんです、こんにっちは。
それでは今日もファイナルファンタジー5、行きましょー!
水のクリスタルが散ってしまった後、
塔自体が海に沈んでしまうことに。
まずい、巻き込まれる!と思ったら、そこにシルドラが!!
浜まで連れて行ってくれたんですが、
どうやって運んだかというと…

口の中なんかい!!
ネコの口臭もなかなかのものなんですが、
ドラゴンの口の中はどんな臭いなんでしょう。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
南に向くとラッキーなことがありそう!?
そのかわり、北はあまり向かないで。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アスレチックワールド
体力をつけるには今が良いかも!?
体を鍛える為に素晴らしいアイディアを思いつくはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 天使の詩
あなたにとって天使のような存在が現れそう!?
優しく話しかけると仲良くなれるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
大事なものを失くしてしまうかも。
家具の裏に転がっていないか確認してみては!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ていうか気づけば4月入っていましたね!早い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました