隠し通路が多いゲームなんだな!(ファイナルファンタジー4)

昨日の眠気をまだ引きずっているれとろんです、こんにっちは!
どんだけ眠れば気が済むんだっていう!
そんな睡魔に負けず、ファイナルファンタジー4行きましょう!
「トロイアの城の宝をあげるよ」的な感じでトロイア王から許可がでたんですが、
画面右にご注目です!

この階段、どうやって行くの!!?
モヤモヤして仕方ない!
行きにくいところって絶対に良いアイテムが入っている気がするんですけど!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 未来戦史ライオス
地面に要注意?!
急に凸凹になるかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト カービィのきらきらきっず
星型のアイテムを持ち歩いてみて。
会いたかった人と出会えるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
無数の何かに囲まれてしまいそう!?
ぐるぐる回って蹴散らして!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マグマックス
落とし物をたくさん発見しそうな予感?!
とげとげしいものは触らないようにして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあ、コーヒーを飲んで攻略を続けます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました