どういう風にベッドで横になってるんだろう!?(ファイナルファンタジー5)

やたら肩が凝っています。
いやはや、ゲームのやりすぎですね…。
子供の頃は、ゲームを1時間くらいしただけなら
何ともなかったんですが。
歳ですかねえ!?
れとろんです、こんにちはー!
それではファイナルファンタジー5、行ってみますか!
謎の要塞を見つけたものの、
ちょっと気になっている場所に行ってみました。
そう、それはファリスの海賊のアジト!

クエ―っとなく鳥は、ベッドで
傷のてあてをしてもらってます。

いやいや、「クエ―」ってなく鳥なんて、
チョコボしかいないだろうがよ!
れとろんと一緒に旅をしていた、
「ボコ」がケガをして手当されてましたよ~。
再会できてよかった!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット コナミワイワイワールド2 SOS!! パセリ城
チームワークを発揮できるとき!?
アツい絆でやってのけられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 妖怪屋敷
霊感が強くなりそう!?
見えてはいけないものが見えてしまうかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 貝獣物語
海の幸を食べたくなるでしょう。
もちろん、食べすぎには要注意!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 100万$キッド 幻の帝王編
運試しをするなら今がチャンス!?
強運があなたを味方してくれます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夜はちょっくら「塊魂」で遊んでみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました