じっくり考えた結果…。(ファイナルファンタジー5)

猫背が原因なのか、地べたに座ると腰が痛いです。
でも寒い方が痛むので、この時期はまだ楽な方ですよ~!
れとろんです、こんばんはっす。
それでは今日もファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
ガラフの世界に行くための
ワープする場所を発見し、
いよいよ飛び込むことになりました。

『かた道きっぷか…
帰ってこれないかもしれないぞ…』


レナ「いいわ!」
ファリス「いいさ!」
いや、レナはさ、
城の復興があるじゃない。
簡単に「いいわ」って言ってもねえ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 所さんのまもるもせめるも
頭の中で声が聞こえてきそう!?
助けを求めているなら、助けに行きましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット メタルギア
かくれんぼをすると盛り上がるはず。
見つかりにくい場所へとGO!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのピンボール
難しい状況でも諦めないで。
その気持ち次第で、プラスの結果がでそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン修理サービス 本体 コントローラ
体のメンテナンスを気にしてみて。
意外と方が来ている箇所があるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっ!本州は七夕ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました