助かったぜ!(ファイナルファンタジー5)

あまりにFF15に感動しすぎて、
3日に1回はユーチューブでエンディングを見ています。
れとろんです、こーんばんは!
それでは今日もファイナルファンタジー5、行ってみましょうか!
イストリーの滝の奥で4つ目の石板を見つけたのはいいんですが、
ただでは帰してもらえませんでした。

その石板…
わたすわけにはいかない…

くっ、エクスデスの手下か!?
と戦闘の心の準備をしていたら。

魔物は、リバイアサンに
たおされた!

リバイアサンよ、何て便利なんだ!
仲間にして敵たちを一掃してほしいです。
まあ、この後召喚で呼べるようにはなりましたがね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パチ夫くん4
聞き役に徹すると〇!?
みんなから信頼されそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ウィロー
映画に行ってみましょう。
感動が押し寄せて涙があふれるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カトちゃんケンちゃん
一発ギャグを思いつきそう!?
まずは家族に披露してみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット レインボーアイランド
奇麗な虹を見られそうな予感!?
ぜひ写真に収めてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
召喚獣はいくつかいるんですが、召喚士のジョブを誰もマスターしていないっていう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました