シャイなカイエン。(ファイナルファンタジー6)

スマホが壊れて機種変を余儀なくされました。
眼鏡といい、なんだか出費が多いれとろんです、おーはようございます!
攻略中の異次元がカイエンの夢の中だとわかったファイナルファンタジー6
画面がセピア色になって、
過去のカイエンが夢となって現れます。

あ…いして……るでござる。
愛しておるでござるよ。

ヒューヒュー!(死語)

わ~い、聞いちゃった、聞いちゃった
アイシテル、アイシテル
パパはママをアイシテル!

おっと!
そこはとーちゃん、かーちゃんじゃないんかい!
和洋折衷って感じなんでしょうか。 
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 魔神英雄伝ワタル外伝
戦闘機が出てくる漫画を読んでみて。
パイロットになった気分になれそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 高橋名人の冒険島2
ハエが部屋に入ってくるかも!?
退治せずに逃がせてあげましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコン改造サービス AV出力加工 RCAジャック側面増設サービス
左右に要注意!?
危険なものが飛んでくるかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ファイナルソルジャー
レベルアップの予感!?
成長した自分自身を褒めてあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネコを撫でていたら、いきなり噛まれました。イタイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました