ほんっとしつこいな!(ファイナルファンタジー6)

昨夜、「ポケモン」をタブレット端末で
ひたすら遊ぶ夢を見ました。
最近、ポケモンとは接点がないんですがねえ!
れとろんです、こんぬつは。
ではではファイナルファンタジー6、行ってみましょう!
マッシュがナルシェに着いたすぐ後に、
れとろんも合流しました。
そんなとき、帝国軍が攻めてきたとのこと!

ケフカ「いいか!
なさけなどかけるな!
さからうものは、みな殺しだ!
行くぞ!!」

これはこれは。
絵にかいたような悪者のセリフ!
こういう奴って弱そうな感じがします。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝 きえた黄金キセル
物事がテンポよく進んでいくでしょう。
おかげで空き時間ができそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト シムシティ
リーダーシップを発揮できるかも!?
あなたをリスペクトしてくれる人が現れるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
ついイライラしてしまうかも!?
温かい飲み物が気持ちを落ち着かせてくれるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎電鉄
地理に詳しくなれそう!?
テストの結果は驚くほど高いかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
はあー、ちょっくら昼寝してきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました