魔法を使ったのか!?(ファイナルファンタジー4)

眠気対策にコーヒーが効かないので、
顔を洗ってきたれとろんです、おこんにちはー!
思いのほか眠気が残っています、うっひょー!
と、ハイテンションになってみました(意味不明)。
さてさて、今日も元気にファイナルファンタジー4行きますよー!
土のクリスタルを手に入れたれとろん、
早速カインに渡そうとしたら
「おれの ひくうていに ついてこい」と謎の言葉。
言われるがまままついていくとですねー。
着いた場所は近未来的なダンジョン!

「カイン!
シド「どこへ かくれおった!?
ちょっと待って!
竜騎士って身を隠すジョブなんてないだろ。
これもゴルベーザの力か!?
便利そうだからどこかにれとろんも移動できるジョブが欲しいです。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミスタ ’90
つい気負い過ぎてしまうかも!?
3割くらいは力を抜いてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カルノフ
激辛の物が食べたくなりそう!?
口から火を吐かないよう注意しましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
判断力がUP!?
迷っていたことがなくなりそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
懐かしいアイテムを発見できそうな予感。
思わず懐かしくてないてしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の夕飯はにくじゃがなんだよ。どうでもいいですけども!

コメント

タイトルとURLをコピーしました