謙虚な兵士!(ファイナルファンタジー4)

手が乾きすぎて、スマホをタップできないときがあります。
そんなときは連打をするれとろんです、こんばんは~!
さて、今日のファイナルファンタジー4は。
とりあえずどこに行ったらいいのかわからないので、
バロンに戻ることにしました。
そうしたら、こんなことを言う兵士が。

カインさんに あわせるかおが
ないですよ。

いやいや!
カインこそみんなに合わせる顔がないと思うよ!
なにせゴルベーザの下についていたんだから!!
みんなより正気に戻るのが遅かったんだしね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プラズマボール
ライバル登場の予感?!
最終的には仲良くなれるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ココロン
個性を発揮するとき!?
あなたの魅力がグンとあがるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム トランスフォーマー ヘッドマスターズ
困っている人がいたら助けてあげて。
優しさのレベルがあがるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
果物が食べたくなるかも?!
食べるとしたら腹八分目までにして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
生まれて初めてカルボナーラを食べました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました