生き埋めにされてたのか!?(ドラゴンクエスト5)

猫トイレ用の砂を買い、
勢いをつけて持ったのはいいものの
腰にドーンと来ました(;´Д`)
たまにぎっくり腰をしたことを忘れているこ時があるので、
物を持つときは気を付けたいと思います!
れとろんです、コンバンハ。
さあ、腰の痛みは置いておくとして、
ドラゴンクエスト5、行きましょう!
レヌール城を見つけて中を探索しているときに、
ビアンカが何者かに誘拐されてしまいました。
なんとかビアンカを見つけ出したんですが、
そのシーンをご紹介!

“ビアンカの はか”
と 書いてあるようだ。

なんと!
まさかビアンカは死んだのか!?と思ったら。

ビアンカ「ああ 苦しかった!
れとろんったら
今まで なにしてたのよ?」

良かった、生きてた!
でも墓を調べたらでてきたってことは、
まさか埋められてた…?
どうやって生き延びたんですかね。
ここでれとろんが助けに来なければ
ビアンカがどうなっていたのか考えると、
ゾッとしますよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
実験するなら今がそのとき!?
見たことのない生き物を作り出せるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 聖剣伝説2
森に出かけてみましょう。
マイナスイオンに癒されるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ワープマン
行ったり来たりして疲れてしまいそう!?
前もって体力をつけておくと〇!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト アレサ
思い悩んだら、信頼できる人に相談してみて。
役に立つアドバイスをもらえそうです!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみにレヌール城の方向は、ここでビアンカが教えてくれました。
方向だけでもわかって良かったヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました