ただでさえ眠いのに…。(ファイナルファンタジー4)

あっと、明日はクリスマスイブですね!
みなさんのクリスマスはどんな感じになるんでしょう!?
れとろんはファイナルファンタジー4で絶賛レベル上げをしておりますよー。
れとろんです、こんばんは!
さて、本日のファイナルファンタジー4はーというと。
前回の城は「ドワーフ城」ということがわかり、
武器屋やら宿屋があります!
というわけで、レベル上げをしては城の中の宿屋で回復させているんですが、
毎回話しかけるとこう話してくる門番がいます。

ラリホー!

眠らされる(゚ロ゚;)
って違うゲームですがね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 松本 亨の株式必勝学II
競争力が上がりそう!?
かけっこをすると1番を取れるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット おにゃん子TOWN
動物と話ができるようになるかも!?
悩んでいたら聞いてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
空を見上げてみましょう。
美しい流れ星があなたを勇気づけてくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ファンタジーゾーン
ほのぼのとした気持ちになれそう。
友達にも分け与えてあげて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
毎日手のかさつきが半端ない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました