あらお久しぶり!(ファイナルファンタジー6)

毎日、「うた☆プリ」「パズドラ」で遊んでいるためか、
スマホの電池がめっちゃ減りが早いです。
それに懲りずに遊ぼうと思っています。
れとろんです、こーんばんは!
ガストラと和平交渉をしたファイナルファンタジー6
帝国側が幻獣に和解をしたいということで、
ティナがその和解役に選ばれました。
まずは幻獣のいる場所まで
船で行くことになったんですが。
船に乗っていたのはあのレオ将軍!

レオ「しょうかいしよう。
セリス将軍とシャドウだ。」

はい。
紹介されなくてもわかるよ!
っていうか、シャドウの犬はどこにでもついてくるな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
夢はできるだけ大きく持って。
叶った時の喜びが倍増しそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ドレミッコ
音楽の才能が開花するとき!?
どんな楽器もしっくりくるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
散歩をしてみると〇!?
色んな形の家を見られて楽しめるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スカイキッド
一度回りだしたら止まらなくなりそうう!?
仲間を集めて止めてもらって。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
毎日麺類にしたいくらい料理のレパートリーが少ないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました