目が虚ろ。(ファイナルファンタジー4)

今日は外へ一歩もでていないひっきーな日です。
れとろんです、こんばんは!
さあ、本日もファイナルファンタジー4ですよ!
たどり着いたドワーフ城にはクリスタルがあるんですが、
クリスタルルームから気配を感じるというので行ってみたらば。
人形が襲ってきました。

気持ち悪い!!
実際にこんな大きさの人形がいたら引く!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
運動をしてみて!
その勢いで冬の寒さを吹き飛ばしてしまいましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
試練があなたを待ち受けているかも?!
大丈夫、気合でなんとかなりそう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スペースインベーダー
ゲーセンに行くと○!?
素敵な景品をゲットできるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮島
頭の回転が速くなりそう!?
どんな難問もあなたがいれば解決するでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今年もあとわずか!睡魔に負けないよう年越ししたいぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました